インフォメーション

浦安商工会議所 > お知らせ > 第156回簿記検定試験の受験申込受付期間の変更について
2020.07.13 お知らせ

第156回簿記検定試験の受験申込受付期間の変更について

 平素より、商工会議所検定試験をご活用いただき、ありがとうございます。
 6月施行予定であった簿記検定試験につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響により中止することとなり、受験を予定されていた皆様に対し、改めて心より深くお詫び申しあげます。
 11月施行予定の簿記検定試験につきましては、施行に向けて準備を進めております。
 しかしながら、施行日時点での感染状況が見通せないため、以下のとおり申込受付期間と申込方法を変更いたします。なお、今後も状況によっては会場等の変更や申込受付期間の更なる変更も想定されますので、受験申込にあたっては、随時ホームページをご確認いただけますと幸いです。
 受験を予定されている皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 ○第156回簿記検定試験(試験日:11/15)
 (変更前)                (変更後)
  窓 口 9/8(火)~10/16(金) →  窓口受付なし
  ネット 9/8(火)~10/18(日) →  10/1(木)~10/19(月)
  郵 送 9/8(火)~10/ 9(金) →   郵送受付なし 

 ※申込方法はネットのみとなります。窓口と郵送での受付は致しませんのでご注意ください。
  また、感染拡大防止に伴い、定員を設定して実施する予定です。定員に達し次第、申込期間終了前に受付終了となりますのでご了承ください。

pagetop