インフォメーション

浦安商工会議所 > お知らせ > 第158回日商簿記検定の申込について
2021.04.26 お知らせ

第158回日商簿記検定の申込について

第158回日商簿記検定(6月13日(日))の申込につきましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から定員を設定し、オンライン申込のみで受付をいたします。申込期間は以下の通りです。

2021年4月27日(火)午前0時から2021年5月17日(月)24時まで

決済方法はクレジットカード払いのみとなります。
また、受験料とは別にオンライン申込手数料として660円(税込)がかかります。
定員に達し次第、最終日を待たずに受付終了となります。
定員数に関するご質問には応じられません。
申込の際は下の関連ファイル「受験者への連絡注意事項」及び「受験に関しての同意事項」をご確認のうえ、お申込みください。

また、今後の新型コロナウィルス感染症の状況により試験中止等の変更が生じることがあります。その場合はホームページにてご案内いたしますので、随時ホームページをご確認くださいますようお願いいたします。
受験を予定されている皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。


※日商簿記検定3級の試験開始時間に関しまして、
検定要項に「午前9時または午前11時開始(時間の指定はできません)」と記載しておりますが、
第158回日商簿記検定3級の試験開始時間につきましては
「午前9時開始」のみといたしますので、あらかじめご了承ください。

関連ファイル
受験者への連絡注意事項
受験に関しての同意事項
リンク
検定オンライン申込

pagetop