インフォメーション

浦安商工会議所 > お知らせ > 「新型コロナウイルス感染症対策取り組みステッカー」の発行について
2021.07.14 お知らせ

「新型コロナウイルス感染症対策取り組みステッカー」の発行について

浦安市では、千葉県の「感染拡大防止対策チェックリスト」の取り組みと併せて、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策に取り組む店舗などが、市民・来訪者に向けて取り組みを宣言するステッカーを交付します。

この事業の実施を通じて、安心して店舗などを利用していただける環境を整え、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と社会経済活動の両立を目指します。

【申請方法】
1.「ちば電子申請サービス」にアクセスし、必要事項を入力してください。
2.申請時に登録したメールアドレスに、「受付通知」メールを自動送信します。
  「受付通知」メールには、ステッカー(PDF形式)のダウンロードページのアドレスが記載されて
  いますので、ダウンロードページにアクセスし、ステッカーのデータを取得してください。
3.取得したステッカーのデータを印刷し、店舗の入口など目立つところに掲示してください。

詳細な制度の案内については、下記のリンク先をご覧ください。


【お問い合わせ先】
 浦安市商工観光課 047-712-6295

リンク
「新型コロナウイルス感染症対策取り組みステッカー」の発行について
ちば電子申請サービス

pagetop