インフォメーション

浦安商工会議所 > お知らせ > 緊急事態宣言の解除に伴う浦安商工会議所 会議室貸出の対応について
2021.10.19 お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う浦安商工会議所 会議室貸出の対応について

緊急事態宣言の解除に伴い、会議室の貸出を再開します。
ご利用にあたっては、以下についての確認をお願いいたします。

利用申請(予約)の受付について
令和3年10月19日(火)より受付を再開します。
ただし、今後の感染状況拡大、国の取り組み等により、受付の中止及び受付済の予約につきましても、お断りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

ご利用可能時間について
利用時間は午前9時から午後5時までとします。
(なお土日祝日、時間外の利用については当面中止とします)

ご利用上の制限について
引き続き千葉県による協力要請内容の順守及び感染症対策等を踏まえ、以下のとおり、利用の制限を行います。
・利用者は原則として浦安商工会議所会員事業所とします
・水分補給以外の飲食はできません
・会議室利用の際は、必ずマスク着用とします
・利用者相互が接触する行為、または大声を出すような活動は避けてください
・各室の利用人数は定員の概ね半分(1人あたり4平方メートルを目安)とします
・その他、基本的な感染症対策を講じるものとします

なおご不明な点につきましては、浦安商工会議所 総務課までお問い合わせください。

pagetop