インフォメーション

浦安商工会議所 > お知らせ > (定員に達しました)令和3年度うらやす企業塾 創業支援セミナー②のご案内
2021.12.02 お知らせ

(定員に達しました)令和3年度うらやす企業塾 創業支援セミナー②のご案内

令和3年度 うらやす企業塾
創業支援セミナー②
創業に関心のある方や、創業したばかりの方を対象に経営のノウハウなどを習得していただくためのセミナーです。
この創業支援セミナーは、国の認定を受けているため、修了されると、会社設立時の登録免許税の減額などの特典を受けることができます。
過去に当セミナーを受講された多くの方が創業されております。
講師はいずれも税理士・中小企業診断士・ITコーディネーター・社会保険労務士などの専門家!皆さんも当セミナーを受講して、「浦安」で創業を目指しましょう!

◆開催日時  令和4年1月15日(土)から
       2月5日(土)までの毎週土曜日
       (全4回)
       午前9時30分~午後4時45分
◆会  場  浦安商工会議所 3階大会議室
       (浦安市猫実1-19-36)
◆受講料   2,000円
◆定  員  15名(先着順)
◆申込方法  お電話あるいは下記の申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

※新型コロナウイルス感染症対策を徹底して開催いたします。
・定員の制限、換気を適宜行い、参加者同士の距離に注意いたします。
・会場には消毒液、非接触型体温計を用意いたしますので、手指消毒・体温測定にご協力をお願いいたします。
・出席時にはマスクの着用をお願いいたします。
・体調不良の方は出席をご遠慮ください。
・感染症の状況により、カリキュラムの内容を変更する場合がございます。

◆お問合せ  浦安商工会議所 経営支援課 ℡047-351-3000
主催:浦安商工会議所 共催:浦安市・浦安市教育委員会
関連ファイル
創業支援セミナー参加申込書(PDF)
創業支援セミナー参加申込書(Word)

pagetop