セミナー・講演会情報

浦安商工会議所 > セミナー・講演会情報 > 【定員に達しました】令和4年度うらやす企業塾創業支援セミナー申込開始
2022.11.07 受付終了

【定員に達しました】令和4年度うらやす企業塾創業支援セミナー申込開始

令和4年度うらやす企業塾創業支援セミナー(1月開催分)は定員に達しましたのでお申し込み受付を終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

-----------------------------------------
浦安商工会議所では、創業に関心のある方や、創業したばかりの方を対象に経営のノウハウなどを習得していただく目的で創業支援セミナーを開催します。
このセミナーは国の認可を受けているため、修了されると会社設立時の登録免許税の減額などの特典を受けることができます(※全日程の参加を前提としているため、修了には8割以上の出席が必要です)。
講師はいずれも税理士、中小企業診断士、ITコーディネーター、社会保険労務士などの専門家です。
皆様も当セミナーを受講して「浦安」で創業を目指しましょう!

<開催概要>
 日時:1月14日(土)、21日(土)、28日(土)、2月4日(土) ※全4回
    9時30分から16時55分まで
 会場:浦安商工会議所 3階会議室(浦安市猫実1-19-36)
 定員:先着20名(予定)
 費用:2,000円(税込)
 参加対象:浦安市内在住・在勤・在学の方または浦安市内で創業を検討している方
 申込方法:令和4年度創業支援セミナーチラシにご記入のうえ、FAXにてお申込みください。

お問い合わせは浦安商工会議所中小企業相談所(TEL.047-351-3000)まで。

※新型コロナウイルス感染症拡大により中止となる場合がございます。

pagetop